SSブログ
                                               

天上智喜 [天上智喜]

top.jpg天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~写真集
【全4タイトル】
◎天上智喜 バージョン(+シークレットセレクション)
◎Sunday バージョン◎Lina バージョン◎Dana バージョン
発売期間:2009年4月3日~2009年7月3日

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg
天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

a-nation`09のスケジュールが

そろそろ気になります

今回はさすがに第二弾ぐらいで

発表してもらえるのでしょうか??


気になります

第一弾アーティストが発表されましたね
http://a-nation.net/index.html

去年のaネでは天上さんの出演スケジュールは
最後の方で発表だった
株主優待の申し込みをした後で、やきもきしたんですわ
嫁に言われたスケジュールで予約したので
トンさんがメインでしたから
たまたま両日とも天上さんご出演でよかったけど
今度は天上さんメインで決めたいしなぁ

まあ今年はHPも充実してるし、ブログもあるからaネのHPで発表されてなくても
こっそり教えてくれるかも・・・まずいか?
証拠が残らない天上メールで教えてください!

もちろん第二弾で発表されたら文句なしだと思うけど

今回は大阪がラストです
どっちも外せない・・・
名古屋はトンさん来ないみたいですね
果たして天上さんは?

曜日考えると大阪、名古屋以外は無理だろうなあ

本日の戦果 天上智喜 少しでいいから×1




タグ:天上智喜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。