SSブログ
                                               

天上智喜 [天上智喜]

top.jpg天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~写真集
◎天上智喜 バージョン(+シークレットセレクション)
◎Sunday バージョン◎Lina バージョン◎Dana バージョン
7月3日まで!期間限定の逸品です(各3200円)
よろしければ一家に一冊

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

天上智喜 In Japan[exclamation×2]

久々に日本に

いてはるのかな??



兵隊は某団体役員会以来テンション下がりまくりで
金曜の部会で止めを刺されました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ぶちょーなんざやるもんじゃありませんね・・・

そんな週末でしたが
頑張ってる兵隊に神の思し召しがあああ[exclamation&question]
天上さんたち日本にいらっしゃったみたいです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

天上智喜☆チキ!の収録だそうです
4799a822_640.jpg
いつか公開収録やって欲しいです!

一昨日の戦果 天上智喜 少しでいいから×2
                 Coming to you×1
昨日の戦果 天上智喜 少しでいいから×1


よろしければ一家に一冊のフレーズ、頂きました
早速使わせていただいております[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます















今日トンペンのご家族と晩御飯をご一緒しましたが
ステフの話題になりました
結構深刻なうわさもあるようで、ほんと心配です

ロイヤル・ミラーボール・ミックス・バージョンって
何回聞いても・・・誰かわかる人いないかなあ



タグ:天上智喜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天上智喜天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。