SSブログ
                                               

天上智喜 天上智喜☆チキ! 3 [天上智喜]

top.jpg天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~写真集
【全4タイトル】
◎天上智喜 バージョン(+シークレットセレクション)
◎Sunday バージョン◎Lina バージョン◎Dana バージョン
発売期間:2009年4月3日~2009年7月3日

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg
天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

今日は3回目[ハートたち(複数ハート)]

一緒に聞いてた嫁の感想・・・

ほんと日本語上手やね

トンよりうまいんちゃう?

でも、なんかやらかすんやないやろか っていう

ドキドキ感がまたなんともかわいいねん

って結局トンさんの感想?

今回は1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~の話が中心でした[ハートたち(複数ハート)]

One More Time, OK? ロイヤル・ミラーボール・ミックス・バージョン
I'll Kiss You
Piranha
Colbie Caillat The Little Things

ツアーのOne More Time, OK?の時に急に曲調が変わったのが
4a6f3a98_640.jpg
ロイヤル・ミラーボール・ミックス・バージョンでした
清涼飲料水のCMでどこか使ってくれないかなあ?

やっと落ち着いてきた感じだとDanaちゃんの言葉から始まりました
3回目ですもの、もう大丈夫です
ツアーのことを話してくれました[グッド(上向き矢印)]

福岡は日帰りで博多ラーメンが食べれなかったってSunちゃん残念そう
名古屋はひつまぶしが食べれなかったってまたまたSunちゃん残念そう
東京は大きな会場だったので緊張したそうです
LinaさんもSunちゃんも泣いちゃってごめんて言ってましたが
Danaちゃんの「二人は泣き虫だと思います」がいいタイミングですごく良かった[グッド(上向き矢印)]
大阪は最初だったので、やっぱり間違えたりしたと言ってました
見てるほうはぜんぜんOKでしたよー
とトンさんのこと
皆前に出てきて眼の色が違ってたと言ってました

次のツアーではソロとか生バンドでやりたい(Sunちゃん)とか
ファンにステージに上がってもらって一緒に歌う(Linaさん)とか、
次はなんとしてでも全部ついて回りたい気にさせられるお話でした

今回はメッセージに答えてくれました
ライブで盛り上がる曲は何ですか? Here、 I don't know what to do
移動中はどんな感じ? DVDかゲーム(Linaさん)、寝てる(Sunちゃん)
Sunちゃん寝言でサランヘヨって言うらしい・・・聞いてみたい[わーい(嬉しい顔)]
そのあと青森のかたのリクエスト・・・青森も流れてるんだ

最後はLinaさんセレクトのThe Little Things
Colbie Caillatを日本の発音でどう言うんだろうって迷ってました
コルビー・キャレイみたいですよー

最後に反省会
かんじゃった・・・来週気をつけます(Linaさん)
しゃべりたくてたまらない赤ちゃんみたいでした(Sunちゃん)
やっと慣れてきたかな?でも来週台本もらうと手が震えるかも?(Danaちゃん)

ってみんなほんとに上手にお話できてますよ
さらに上を目指すところに頭が下がります

次回は特番があるので放送日時が変更です
4月26日(日)19:00~
絶対どこへも行きません!

本日の戦果 天上智喜 少しでいいから×1
               Coming to you×1





ロイヤル・ミラーボール・ミックス・バージョンって・・・
まあがんばって確認せねば・・・




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rabble

ソネくじがカスばっかで
So-netにいじめられてるので
地団駄を踏みに来ました。
ごめんなさい。

by rabble (2009-04-16 11:41) 

おもちゃの兵隊

>rabbleさん
 ほんとカスばっかりです
 最近レシピもトラベルもよく外れます
 パンダも以前ほどあたりゃしないし
 箱も5ポイント!
 もおどおにでもして~
by おもちゃの兵隊 (2009-04-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おもちゃの兵隊天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。