SSブログ
                                               

天上智喜 [天上智喜]

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

天上さんの

初レギュラー番組

4月1日から

[ぴかぴか(新しい)]スタートのようです[ハートたち(複数ハート)]


兵隊すっかりTVだと思い込んでました・・・

しかーし

天上HPより

天上智喜初のレギュラー番組がスタート!

fm osaka「天上智喜☆チキ!」4/1(水)~毎週水曜日20:00~20:30 OA!
天上智喜のレギュラー番組がスタート!
サンデーの日記に綴られたリナの第一印象は?
ダナからメンバーへ「10の質問!」など女性3人、華やかに?O.A.!

FMだったらブルーレイもフルハイもいりません・・・
素敵な笑顔が見れないのはちょっと残念だけど
放送局がね[ハートたち(複数ハート)]

FM OSAKA[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

漢字に直せばFM 大阪
おおさかあああああ

生放送じゃあないと思うけど、貯め取りに月いちぐらいで大阪にいらっしゃるのかしら?
FM OSAKAのイベントや番組のイベントがあるかもーーーーー[ハートたち(複数ハート)]

番組名が
天上智喜☆チキ!
なんて素敵なネーミング!
広場で延々チキチキ書き続けた甲斐があったわよう^^

Danaちゃん中島ヒロトさんに、DJやりたい、自分の番組持ちたいって言ってたもんなぁ
練習の成果が生かされるといいですね

296f97ce_640.jpg




タグ:天上智喜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koma

こんにちは
天上智貴さんをこれから、気にしてみますね
ソネくじ、第2弾『新生活わくわく編』
3月31日、今日までになりました。
komaチャンの大当たりすると言うソネくじを引いてみてください
そして、「ブラビア」「Wii」を(σ・∀・)σゲッツしよう!

それでは、頂いていきます
・・・・・・・・・・・ン・・・・・ン・・・・・・・・ポチッ。

by koma (2009-03-31 14:58) 

おもちゃの兵隊

>komaさん
 ありがとうございます^^
 komaさんにも大当たりが来ますように!
by おもちゃの兵隊 (2009-03-31 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。