SSブログ
                                               

天上智喜   天上智喜☆チキ! [天上智喜]

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

今日から始まる

天上智喜☆チキ!

のエアーチェックに備えて

ミニコンポの用意を

してました

運転中に聞くことはあるけど
もう何年もFMを録音するなんてやってません・・・
リビングのミニコンポもたまに娘がCD聞いたりするぐらいで
アンテナさえつないでません
夜中にアンテナ探して押入れをごそごそしてたら
ものすごい勢いで嫁に怒られました
ごめんなさい

ダイジェストが思ったより時間かかったんだよー

アンテナつないで、説明書読み直して・・・
まあこれで大丈夫でしょう

OAが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、道頓堀からおじさんが見つかった時
どーしてこの写真を思い出さなかったんでしょう・・・
まあ、大阪へいらっしゃあ~い ということで
cc93edb8_240.jpg

昨日の戦果 天上智喜 少しでいいから×2
        天上智喜 Boomerang×1
       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。