SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 2匹目・・・時間差攻撃で3匹目

朝から金の大きな鯛が釣れました

2匹目です

一匹目の時は220枚でした


さて今回は?


朝一番で金の大きい鯛が釣れたので
縁起よろしと思ってました

まあ当らんけどこんなもんだけは引きが良いやってね[ふらふら]
大物釣ったら記念写真ですよね
IMG_0761.JPG
出勤前からバカやってました[たらーっ(汗)]
朝から赤い鯛や小さい金の鯛やらで計113枚ゲット
なんやかんやで計168枚です

兵隊40数回チャンスがあったのですが
貧乏性なので1日5、6回にして明日の分も残してました
広場を見てたら明日のくじから第三弾だねって書いてあったのを見て
残しといてもしゃあないか、また5週間前の分が増えるかなって
残りにチャレンジしました

また金の大きい方が釣れました
赤いのも釣れました


IMG_0769.JPG

箱を日付またがせてたら300枚オーバーでした・・・残念
あたりゃしませんけどね^^

本日の戦果 天上智喜 少しでいいから×2
        天上智喜  Boomerang×1


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぷくるぱ

こぅしてまたクジだけがどんどん増えてくのねーww
ウチはチビ金までしか釣れたことないし庭もサクラばっかりですわw
かと言って4等以上も出ず・・・。
大物ゲット楽しめるだけ兵隊さんが羨ましいです。

by ぷくるぱ (2009-03-31 06:48) 

おもちゃの兵隊

>ぷくるぱさん
 おっしゃるとお~りぃ^^
 くじだけが増えてきます
 あんまり当んないんで、よけいおバカやってます・・・
 明日はきっと4等以上がでますよー
by おもちゃの兵隊 (2009-03-31 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天上智喜天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。