SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊


今日は

Jrの

運動会

ビデオが大活躍の

予定だったけど・・・

ぼやきから

嫁「何で仕事休まへんの?他のおうちのお父さんたち
みんな来てはるで」と毎年のようになじられる・・・
一流企業はどこも土日休みなんやろ、兵隊っとこは三流企業なの
嫁「他のお仕事のお父さんたちも、みんな休んで見にきはんねんで!」
はいはい、今時日本のおとーさんは全員仕事より家庭になったのね
なにしにせんせのご都合にあわせんとあかんのじゃ
と毎年運動会の朝喧嘩してる気がする

とはいうものの仕事さっさと終わらせて
やばげなスピードで帰ってきた

ありゃ、嫁が家にいますよ?
次のJrの出番(ダンス)は2時ごろと予想してるんだそうな
なんのよゆうやねん・・・
進行表にはなぜだか時間が書いてないんだけど
その自信の根拠教えてくれんかえ?

せっかくぶっとばしてきたので
おにぎりをほおばったらさっさと学校へ向かったのだが
遠くの方から「次は・・・創作ダンス・・・」とアナウンスが
微かに聞こえてきた

だああああ

がんばって走ったけど
半分は終わってた・・・
どこにいるかわかんないから
グランドを一周して
必死で探したけど見つからない
探してもいない嫁にばったり会い(自転車で来たらしい)
「ごめん、始まってたわ」
って子供のために仕事を休むお父さんの行は
どの口が言うてたんですかあ?

でビデオ撮るどころか1秒もJrを見ずにしゅうりょー

腹たつから晩御飯はJrだけ連れて
ご近所で一番上等な焼肉屋へ行ってきた
人数半分だから特上を注文してやったあ
Jr「やわらか~い」
どんどん食べてや
Jr「ママたちも連れてきてあげたらよかったのに」
君はいい人だねぇ

〆は白桃シャーベット
SN3K0077.JPG
Jrと仲良く半分っこ

天上さんのことは10月になっても
相変わらず情報途絶状態
11月に韓国行ってこよーかなあ

今週の戦果 天上智喜 天上のメロディー×7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おもちゃの兵隊おもちゃの兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。