SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊

ジェットコースターかよ!

正直びびッた

帰りは暗くなってたので

いろんな明かりがとっても綺麗で

嫁と子供たちが

喜んでたけど

通行料100円

プライスレス?

いつもは神戸のIKEAだけど
きょうは南港のIKEAへ初めて行ってきた
天保山で降りてなみはや大橋を渡るんだけど
これがすごかった
右へひねりながら急上昇してくんだけど
見た目に不安定
ずるずる落っこちそうな錯覚が起きる
なんでこんなに高いねんとか
何でまがっとんねんとか
突っ込みどころ満載の橋だった

駐車場から
3232959
この辺でaネやってくれへんかなあ?

いつものミートボール
3232960
うまし
ジャムを買った^^

中秋の名月って昨日だったっけ?
3232961
(兵隊運転中なのでJrが撮った)

山から見る夜景とはまた趣が違うような気がする
3232962
(こちらもJr)

橋でこんなに盛り上がる家族・・・

もぉちょっと どっか連れてってやらねば


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。