SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 にはそんな能力なし [天上智喜]

天上智喜//CLIFF EDGE  「Here」 2008.10.22 ON SALE!!

今日も仕事が休み→リクエストなし→宣伝活動に邁進→niceおしまくり
な一日になりそうな
Jrの「腹痛い」の一言で外食から開放され昨日は結構
宣伝できたか?今日はお通夜があるし、明日の仕事を考えると
昨日みたく無茶もできんしなあ・・・


兵隊はただいま宣伝活動中です
クジを引く瞬間にチラッとでも目に留まれば(勝手な理由ですいません)いいなーと

本当は内容を充実し面白くして読みに来てもらわないといけないから
おかしいとは思うんですけど、そんな能力がない

まあファンはそんなもんでしょって22日まで見逃してやってください

「ホームレス中学生」のドラマ & 映画のダブル主題歌です
テレビドラマは、OA終わってますが、映画は10月25日(土)より公開予定
癒されます




タグ:天上智喜
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

tetchan

こんにちは。
ご来訪感謝です☆
きょうも、ソネくじ、貰って帰ります♪
by tetchan (2008-10-13 17:34) 

tetchan

こんにちは。
またまた貰いに来ました(^^)
by tetchan (2008-10-14 11:36) 

おもちゃの兵隊

〇tetchanさん
nice&コメント
 ありがとうございます
〇GT-FOURさん
 niceありがとうこざいました
by おもちゃの兵隊 (2008-10-18 16:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。