SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 は核地雷を踏んだ

天上智喜//CLIFF EDGE  「Here」 2008.10.22 ON SALE!!
にあわせ天上の歌姫たちは古都フェス~in・奈良公園~に
来ているはずです
公演TIME TABLEによると15:25~15:45まで
MAIN STARGEで素敵なパフォーマンスが行われてたはず・・・
兵隊もそこに行く気満々だったのだが
嫁の両親が遊びに来るかも知れないということで(来週になった)
前売りは買っていないのだが、当日券で何とか成るやろ、
なかったらなかったで関係者用出入り口で追っかけやればいいや
と考えていたのだが・・・
踏みました
嫁が核爆発したようです
兵隊は原型をとどめていません
家の周りから落ち葉やごみが消えました
嫁の車は新車のように光ってます
屋根裏からいらんダンボールが消えました
リビングに転がっていたガンやタチコマたちはすべて兵隊の部屋に押し込まれました
爆発はやっと収まり、後は晩御飯に出かければ
兵隊も復活できそうです
それでも嫁の目を盗んではniceの押しなおしは、がんばったけど
フィギュアのタグなんかみんな見てるンやろか?


タグ:天上智喜
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tetchan

こんにちは。
ソネくじもらっていきます(^^)
by tetchan (2008-10-12 19:29) 

wany

ソネくじは他人のブログでもらうのがいいですね。
タチコマかわいそうです。
by wany (2008-10-13 02:11) 

GT-FOUR

はじめまして。
タチコマ・・・さよなら、バトーさん!って感じですか(笑
クジ貰いますね。
by GT-FOUR (2008-10-13 05:04) 

おもちゃの兵隊

〇tetchanさん
〇wanyさん
〇GT-FOURさん

 nice&コメントありがとうございました

 タチコマは数が増えすぎました・・・
by おもちゃの兵隊 (2008-10-18 16:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。