SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊




先週末は

某団体の

親睦旅行で

九州へ




九州新幹線のさくらってやつに乗っていったわけやけど
これがお高い・・・
確かにゆったりしてるしええねんけどな
あと車内販売充実させてくれ

集合が12時15分やったから昼飯食わずに新大阪へ
そりゃ駅弁食べたいし
駅で買っても代わり映えせえへんやつばっかしやから
車内販売で買おうと同僚と話しててんけど
これが大失敗
ぜんぜんカーゴが回ってきまへん
なんとかつまみで飢えをしのいでんけど
当然ビールもぬるくなるから・・・って駅では買わへんかったんよ

ずいぶんまってカートが来た時には売り子さんが天使に見えた
勢い良く「おべんと何あんの?」
JR「ここでご予約いただいて広島駅であれば・・・ですがよろしいですか」

おっさん4人昇天

文句たれても仕方ないのでお願いしてビールを注文
後ろに先輩たちがいなかったら全部買占めたったのに

アナゴ弁当はめっさうまかった
広島まですきっ腹でいたから
目黒のサンマ状態やな

なんやかんやで熊本到着
今回も兵隊が写真係りやから
到着した皆さんを熊本ってわかるように背景取り込みながら
撮ってたわけなんやけど
めっさかわいい駅員さんを発見

会長さんがいきなり
「おっ!」
「はいいはい、あの駅員さんでしょ。(略)」
(略)
何をやらせんねん^^;
熊本まで定期券買おとけ

新幹線で予算使い切ってしもとるから
ホテルは寝るだけのホテル
食事は・・・
2次会の居酒屋はうまかった
兵隊的には馬刺しより大王地鶏とかゆうやつが良かったなあ

後は同僚3人でキャバ(向こうではニューなんちゃらと言うらしい)×3
安かったから・・・おもろなかったけど・・・

日曜は雨にもめげず熊本城あんど天草四郎の記念館
お土産買ってしゅうりょー

やっぱ韓国行くべきやったやろか?


そして今日はHMVと戦う

結果は「あほくさ」で終了
あそこってなんなん?
もお買わへんからどおでもええねんけどな



先週の戦果 天上智喜 天上のメロディ×6


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オージャ浅倉

お疲れ様でした!
今日事務所で会長から少しだけお話を聞かせてもらったのですが食い物の残りを処理する人間がおらずもったいなかったとか。www
本当にスイマセン。来年こそは必ず参加させていただきます。
by オージャ浅倉 (2011-10-31 23:01) 

おもちゃの兵隊

(欝)オージャさま

身代わり乙です
2日目の昼飯のお刺身めっさ残って
そんときオージャ様の話題で盛り上がりましたよ

日当貯金しといてくださいね
無駄遣いげんきんw

来年こそ韓国になりますように
by おもちゃの兵隊 (2011-11-01 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもちゃの兵隊おもちゃの兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。