SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊





今日の

昼休みは

地域の

子供たちの

(略)



例によって
日当を募金してきたわけなんやけど
そこのお偉いさんに
どうやら年末で募金活動が終わるらしいといわれた

確かに他の場所でもいろいろなことがおきてるわけやから
それだけにかかりっきりちゅうわけにもいかんわけやろうと
思うんやけど・・・
せめて1年とかくくり考えられんやったんかねえ

まあおおちゃくせんと日赤に直で持っていきますわ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オージャ浅倉

お疲れ様でした。ヽ(´ー`)ノ
これからの復興にまだまだお金がかかりますからねぇ。やはり1年は募金続けるべきだと僕も思います。

あ、ブログ再開しました。めっさ手抜きですが。w
by オージャ浅倉 (2011-10-25 01:27) 

おもちゃの兵隊

(鬱)オージャさま

なかなかかっこよろしいな
兵隊は瞬発力が無いんで
つぶやきのほうはむりっぽですわ

募金といえば踏めるだけふんどきますたw
by おもちゃの兵隊 (2011-10-25 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもちゃの兵隊おもちゃの兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。