SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊





予約の時も

相当

迷ってんけど









入荷連絡もらいながら
なかなか暇がなくってやっと貰い受けてきた

ARMA BREATHABLE JACKET
SN3K0807.JPG
BlackはDIMENSIONもSUMMITもあるこっちゃしさすがに・・・
でCharcoalとCoyoteさんざん迷おてCharcoalを予約

写真で見たときはまあ良かろうと思てんけど
やっぱ実物見んとあきまへんな
ただCoyoteもイメージちゃいますやん

そしておっさんは迷う
幸い在庫があったので
とっかえひっかえ試着させてもらい
合わせる予定の装備やパンツまで持ってきてもろて
なんか娘のお買い物状態ですわ

まあ結局Charcoalにしてんけど

お詫びもかねてキャップも

この類はこれ以上買うと怒られるから・・・
SN3K0808.JPG
DIMENSIONのBlackはクリーニング中

後もう一足だけ靴買ってええですかあ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもちゃの兵隊おもちゃの兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。