SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 [Aネ]




ちょうどええとは

言いすぎやけど

かなりすごしやすかった

きっと

サムさんも



土曜日に長居へ行ってきた
2年前にもお世話になったお方に
またいい席譲っていただいた
SN3K0717.JPG

前みたく最前列とはちゃうけど
よう見えます
SN3K0718.JPG

ついたら5席分ぐらい食べ物(焼きそば)とかビールが座席に置かれて
席取りがしてある
指定席なのに???
兵隊の隣であろう高校生ぐらいの二人組みも困ってはります

係りのかたに
私たちの席どこ?これどけてもええん?くいもん、のみもん持込禁止ちゃうん?
と丁寧に文句ゆうてたら
いかにも珍なおにーさん登場
「え?ここあかんの?俺の席どこ?そーかここあかんもか、すぐどけるわな。」
チケットチラ見したら(略)って書いてあった
ABCが読めないって言い訳にするべきやったろね

違法な席取り、禁止物の持ち込み・・・普通レッドで一発退場ちゃいますの?
ビール持ってはる手がプルプル震えてズボンにいっぱいかけてはりました
大丈夫???

始まる前から^^;

まあ無事はじまって良かった

良かったこと
ついにミヒが見れた事
トモチンが思とったよりはるかにかわいかった事
NMB48応援団のパフォーマンスを生で見れた事
クーちゃんエロカワかった事
3代目が骨髄に響いた事
サムさんがやたらと休憩しなかった事
トンさん2人でも頑張ってた事
最後のお方の混乱を避けてさっさと帰れた事

も一つだった事
天気(びみょー)
あんだけの飲み物食い物をアリーナに持ち込ませたエーベのチェック体制
ちなみに兵隊入り口でお茶を見咎められ「ここで処分してください」と言われた^^;
うっかりしてた兵隊も悪いねんけど(アリーナ水以外持込禁止)
なんか日本語がおかしい気がする
まあいつもの事なんで笑って飲み干したけど
ビール(コップに入ったやつ)どおやって持ちこんだんやろ
これは完全に兵隊が悪いねんけど
持って行ったレインパーカーがJrのやったorz

Dana&Sunをシークレットにしてくれたらもっと良かったと思う



先週の戦果 天上智喜 天上のメロディ×6


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもちゃの兵隊おもちゃの兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。