SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 はLinaさんに会ってきた の花束編 [天上智喜]





ほんま

行って

よかった



公演終了後
さっきの場所に行ってみると
係りの方がちゃんと待っててくれて
「じゃあ私についてきて下さい、2分ぐらいならお話できますから」

本人呼んでくれたんや

階段下りるながら
テンション上がる

「あのドアの前に来てくれますから」

係りの方が呼びに行くもんやと思とったら
いきなりドアが開いてLinaさんとマネージャーさんが!

兵隊最後の何段かは飛びましたな

まだ花束袋から出してないし

とにかく握手をしてもらった

完全に舞い上がってしもたけど
2分ぐらいってゆうてはったから
とにかくなんかしゃべらんと

あせってると
優しく
「日本から?」
は、はい
「何人で」
一人で見に来ました!
ほんまは連れと韓国にきてんけど奴は見に来てないからええやろ

「ほんとですかー、嬉しいです」
兵隊のほうが百万倍嬉しいです
花束をごそごそ袋からだして←スマートさに欠けてしもたなあ

ミュージカルにちなんでかたひざついて花束を渡した
「わあ、ありがとー、とってもきれい(素敵っていわはったかも?)ありがとうございます!」

若干パニックから立ち直り
思い切って質問してみた

日本での活動予定はどおですか?
「うーん、こんな状態なので・・・」(状態っていわはったと思う)

大阪には遊びに来ませんか?
「大阪から来たんですか?」
はい
「お仕事は?」
(略)をやってます
「ほんとに?休んできてくれたんですか?ありがとー」

日本のファンになんか情報ください
「7月から新しいミュージカルが決まってます。ここでやるんですよ」
また見に来てええですかあ

笑顔が素敵で(略)がきれいなLinaさんに
兵隊社のポスターお願したいんですけど!
困った様子の笑顔

「じゃあ、二人で写真を撮りましょう、マネージャーが撮ってくれますね」

で写していただきました
IMG_0800.jpg
完全に硬直しとります
写真見るまで肩に手をかけてくれてたことわからへんやった

「もう一枚とりましょう!」
Linaさんだいすきやああ
IMG_0801.jpg
これはわかりましたよ
Linaさんの頭のかたちわかったし
Vサインも見えてたし

相当大きく引き伸ばして家宝にする予定

最後にもう一度握手していただいて花束編終了



日本に帰ってから気がついてんけど
ミュージカルのプログラム買い忘れてね?
それにサインもろたらよかったんちゃうん?

いやいや欲かいたらあきまへんな
この経験生かして次完璧めざしゃあええやん
7月から次のミュージカル(狼の誘惑)やるゆうてはんねんから



もお一回やすんでもええかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。