SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 はLinaさんに会ってきた の開演前編 [天上智喜]






花束持って

うろうろする

おっさん







が珍しいのかチケットブースの案内係の女の子はわろてたような
チケットのおねーさんも笑いをこらえてるような・・・
いったん渡してくれそうになったチケットを引っ込めて
予約券ともお一回照合したんは何の意味があるんやら^^

ここで花束のことをたずねてもらちがあかんなと判断した兵隊は
他の係りの人を物色しはじめた

会場の扉の前で待機している係りのおねーさんとおにーさん発見
迷わずおねーさんに話しかけた

日本語大丈夫ですか?

「少しなら」

日本から来ました
花束をLinaさんに 渡したいんですけど
カーテンコールの時とか渡すチャンスありますか?

後半はあまり伝わらんかったみたいで
困ったようにおにーさんの係りの人と話し始めた

そこで
例の印籠を
SN3K0616.JPG
「おー! ちょっと待っててくださいね」

すぐにインカムを付けただいぶ位が上の人を連れてきてくれた

そしてまた説明
今度は熱込めました

「うーん、公演中はちょっと無理ですね
完全に講演が終わった後なら・・・
それじゃあLinaさんのマネージャーに私話して上げます
ここで待っててください」

皆さんとっても親切です

待つこと20分近く
皆さん開演前で忙しいのに
ほんますいません

「私マネージャーと話してきました
講演終わった後ここに来てください
直接渡してください
公演中はチケットブースで預かります」

こっ、これは
この話は
Linaさんに直接渡せる話なんか
マネージャーに直接渡せって話なんか
どっちなんやろ

まあ
どっちにしても
サイは投げられたわけで
後はミュージカルを楽しむだけですな

開園までもおちょっと
SN3K0622.JPG
Sunちゃんも見たかったなあ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。