SSブログ
                                               

JrのPEQ-2もどきな電池ボックスを光らせてあげたい兵隊-1 [Toy Gunとか]


ほんまやったら

とりあえず

仮組み

ぐらい

終わってる

予定やったのに



最近ますます記憶力が(略)
日曜はどこかへいってしもた
「光る100円ライター」探し

どっかのファミレスで影絵が写せるライターを
4個も買った記憶があってんけど・・・
一個もおまへん
使った記憶もおまへん
いずこへ???

探し回って
使えそうなものを2個見つけた
SN3K0464.JPG
左はタバコのおまけのなんか光るやつ
右はまったく関係ない光るライター
の部品

なんか光るやつは
SN3K0465.JPG
大きさはええねんけど光量が・・・
「ここに居ますよー」ぐらいに光る
これは却下だす

ライターのやつは
SN3K0466.JPG
光量はそこそこやねんけど(まともに見たら目がくらむ)
このまんまやと先からちょろっと漏れまする

明日しこしこ削りますか

スイッチもなんとかせなね
導線どないしょお?
最近の動く車の模型って線つこてへんし
わざわざ買いにいくのもじゃんくさいねんなあ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。