SSブログ
                                               

さらに いまさら GLOCK 17  じゅうなな しー化 計画 [Toy Gunとか]






またしても

本体ないんに

見切り発射





(略)よさげやし発射しときます

いつもは箕面のGUNショップ
一年に一回ぐらい東大阪のGUNショップ
今日はおもちゃの街のGUNショップへ

〇X△ロとかたまに行くのに
なんと街は初めて

駐車場所さえ何とかなったら
東大阪よりおもろいかも

つい
いきおいで
SN3K0307.JPG
いや
もお銀はええやろと思てんけど
お値段がね

ウェッブでは¥おやっぱね
やったのに¥おやまん
黒じゃないけど
本体もないけど
こおときましたが、なにかああ?

ふつーのアルミの色
SN3K0308.JPG

がーだーの17Cスライドなら黒がおいてあってんけど
あうたーがない
あるけど17C用とちゃうから
SN3K0309.JPG
この穴がない


DETONATORはなかなか精度が高かったんでもっそ簡単やってんけど
Shooters Designはどおでしょおねえ

とりあえず
はいぶりっどばらして
使い回し

本体どおしょおおお


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもちゃの兵隊天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。