SSブログ
                                               

FPG [Toy Gunとか]


不意打ち


「入荷しましたー[わーい(嬉しい顔)]



ええねんけど

てっきり

明日やと

思てたから

あわてて

金策



各地で売り切れ続出らしいから
予約かましといてよかったなと

例のテイクダウンラッチは補強とか無かったようで・・・
店員さんも「簡単なチェックはしたけど、怖くて展開してません」って・・・
兵隊も怖いので0.3秒では開けなかったけど無事作動確認を終わり
G&PのM3モドキでもついでに買って帰ろうかと試着させてもらったら
見事にキャリハンと干渉
でM3試着したら
ものすごい見事にフィットしてしまい
・・・
・・・
・・・
(略)

結局買ってしまった


箱からして
てんそん[グッド(上向き矢印)]
SN3K0194.JPG

想像より
はるかにコンパクト
SN3K0195.JPG
もうすぐ
比較対照にタバコって出来なくなるん?

めっさ ええやん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
SN3K0197.JPG

思わぬ
SN3K0198.JPG
まあ一つは要るから

100%
あなたの子供よ
SN3K0201.JPG

認知します
SN3K0202.JPG

明日は
朝から夕方まで
某団体の
お祭り出店の
警備あんど広報活動をせんとあかんから[バッド(下向き矢印)]
再び箱入り
SN3K0205.JPG
遊べるのは
来週かなあ[失恋]





今週の戦果 天上智喜 天上のメロディ×6


タグ:Magpul FPG KSC
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FPG銀ダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。