SSブログ
                                               

aネ 大阪 [Aネ]




大塚愛が

出るから

土曜に

行きたかったのに



Jrがaネ見に行ってくれると
兵隊も見に行けるんやけどなぁ

今日は嫁がJrと留守番

それにしても
なんで兵隊が日曜やねん
日曜の出演者
名古屋と被り多いねんけど[バッド(下向き矢印)]

まあ決定権
兵隊にないねんけど


土曜は
aネ終わってから
嫁娘ご一緒したぶちょー、ひらと
ミナミのお好み焼きやで合流して
トンさんがらみの話で盛り上がる

アルコールで
だいぶ盛り上がってきた頃
ぶちょーに
「あんた、メール素無視やったやろ!」
へっ???
「SMコンのチケット譲るって人いてはったから
あんたにメールしてんで!!!」
はあ???携帯?PC?
「携帯やけど」
(ごそごそ探すも)
ないでえ
「へっ?私どこにメールしたんやろ」
どこえメールしてん
ショックやわぁ
行きたかったなあ

そこへ嫁が乱入
「Jr誰が見とくねん[むかっ(怒り)]
じいちゃん、ばーちゃん

さらにJrが乱入
「パパのおばーちゃん?ママのおばーちゃん?」
パパの方に決まってるやろ
「エーーー、嫌やわ」
直接言うてみいボケ[むかっ(怒り)]

内乱状態を見かねたぶちょーが
「(秘)らしいでそっち行っといで
そん時はうちらの娘付きやけどな[わーい(嬉しい顔)]
ほ、ほんまなん?
「たぶんな、(秘)もやりたがってるみたいやけど
(秘)押さえるのは無理みたいやで」

何時どこで(大阪で無いのは間違いないけど)やるか
不明やけどちょっとやる気が

そやけど
昨日のSMコンのセトリにTSZXとかぐれーすとか
出てなかったような気がする・・・




そろそろ用意しよ
今日も暑そうやなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
天上智喜aネ 大阪はやっぱり楽ちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。