SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊







だあああ

めんどくせえ










ぼやく

というか

罵詈雑言







今日は
兵隊がなぜだか隊長な
広報と違う方のセクションの会議ですわ

意味がわからんぞ、兵隊が最年少[バッド(下向き矢印)]
はめられてやってるんだけど
構成員のお方たちはなぜだか前会長さんと
敵対するお方が多くって・・・

まあお世話になった方が多いから
別にかまへんねんけど
金曜の某セクション会議で
自分がやったことを
「目指す方向が正しいことが証明された」
とほざいたおバカに
隊長の座を是非代わってほしいなあ
来るんやろか?
権力の妾は(まさか差別用語じゃないと思うけど・・・)
兵隊より性質が悪いに違いない


定年とか会費の徴収の話をしなきゃあならんのやけど
みなさんなぜだか兵隊に文句を言わはる
何時まですねてないで総会とか出てきて
ちゃうヤツに文句たれてえな





まあぼやいても
いい次第が出来るわけでもないし
さっさとやっつけて寝ますわ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オージャ浅倉

nice押しちゃいましたけど全然niceじゃなかったですね・・・
僕も以前いた部なんでおおよそのメンバーはわかります。
お察しいたします。
週末金曜の会合のことでも考えて乗り切りましょう。
あ、サーバーの件ですけど、理事会かけなくていいですか?上の方は今のところでいきたそうな雰囲気ですし・・・。別のサーバーにするなら何らかの形でその旨伝えた方がいいかもしれません。
by オージャ浅倉 (2010-05-18 02:09) 

おもちゃの兵隊

(鬱)オージャさま

金曜は楽しみですよねえ
韓国行きたす(某島)

サバは・・・
彼らに正当な理由があればいいのですが
アホみたく他所へは銭突っ込んどいて
あてらにケチるのはお門違いだと
あちらがコケた時
「広報も使ってますから」
てな事言われた日にゃぁ
泣くになけませぬ


by おもちゃの兵隊 (2010-05-18 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもちゃの兵隊天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。