SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 忘年会その4 とか

土曜は

兵隊社の

忘年会[グッド(上向き矢印)]

日曜は

兵隊家の

大掃除[バッド(下向き矢印)]


大変結構な忘年会でございました!
てっさにイセエビのお造りに・・・
家族にばれたら、確実にしばかれますな
それにしても兵隊社のガールズ達は
とっても丈夫な胃の持ち主達ばっかですわ
やっぱ健康が一番
せっかく豪華だったのに
風邪の後遺症で(胃腸風邪だった[雷])で
そこそこしか喰ってない[バッド(下向き矢印)]

そんな病み上がりの兵隊は
日曜だというのに・・・
まあ頑張ったかな?

昨日もしっかり働いて
今日の昼から正月休み

夜は一番重要な忘年会その5
30日は京都で忘年会その6の予定

去年は天上さんのクリスマスパーティのために
すごく控えてたんやなぁ

早く復活してくれないと肝臓ぼろぼろですわ

先週の戦果 天上智喜 天上のメロディ×5
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。