SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 足掛け何年で何回目だか・・・

ゴーストの男優さん

P・スウェイジさんが

なくなったそうです

と嫁が言ってました

ご冥福を祈ります

でも・・・
兵隊もう10年以上前だと思うけど
レンタルビデオで3人のゴースト?(だったと思う、要するにクリスマスキャロル)を見て
感動したと嫁に言ったことがあるのだが
それ以来嫁は、兵隊はゴーストの大ファンだとおっしゃる
そのたびに否定しているのだが
しばらくすると「ゴースト観て涙ぐんだんだよね」っておっしゃる
あのなあ、甘ったるい映画観て兵隊が感動すると本気で思うんかあああ????[むかっ(怒り)]

そして今日・・・
ゴーストに出てた俳優さんなくなったんだって
パパってファンだったんでしょ?

・・・ご冥福をお祈りしますが
兵隊残念ながら、お名前もわからなければ
お顔も思い浮かびません

ほんと勘弁してください

兵隊が面白かったよって言ったのは
51C0EJKFM2L__SL500_AA240_.jpg
こっちですよー
そろそろ覚えてくれ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。