SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 [Toy Gunとか]

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE


天上智喜 official website
http://rhythmzone.net/tenjo/index.html



計画的にいかないと

なかなか

上手くは

収まりませんな



以下電動ガンの話し
次世代M4をYAMADAに買いに行ったんだけどAKS74Uしか置いてなかった
ガンショップに行けば売ってるんだけど
さすがに4万ちかい買い物なので是が非でもポイントを使いたい
そんじゃあとりあえずS―SYSTEMに直付してみようと安易な発想で
CAWのM203 RSを求めてガンショップへ走ったが在庫なし
有ったとしてもいかにも下に無理やり付けてます感があるようで
写真を見る限り物欲がわかなかった
ここで止めときゃいいのだが
お店にかなりコンパクトなランチャーが置いてあるのを見つけてしまった
どうやらHKのAG-Cのコピーらしい
コピーなのでバレルが短そう
M4にはにあわないかな?
とここでまた脳天気な発想
MP5にM203をつけてる写真を見たことあることやし
同じHKやからこれくっつけてもええんちゃうん[グッド(上向き矢印)]
で結局M4でもなければM203でもないAGXを買ってしまった
203m4h.jpg
     
2972811

M4やハンドガンに浮気してたので
光学機器どころかマウントベースも付けてない去年から放置中のフルメタルなMP5
早速付けてみると まあまあ・・・かな?
2972812
マガジンもなんとか出し入れできるし

しかし
構えると手首にマガジンがおもっきし当ってるし
2972798
兵隊マルイの100連をクリップでつないでダブルで使ってるんだけど
右側のマガジン使うと、そりゃあもお 拷問に近いほど痛いし

ちなみにバレルは横にスイングしますよ
2972804

さらにしょーとな発想で
じゃあKurzのショートマグならいけるんちゃう?
2972805
全然痛くない
でも装弾数28発!嫁ほど使えん
見栄えもちょっとしょぼいような気がする
はたしてどこかのメーカーがこの中間ぐらいのマガジンを発売してくれてるのか!
多分これを見つけるのに一番時間がかかりそう
やっぱりM203だったかなあ?

本日の戦果 天上智喜 天上のメロディ×1

 
タグ:AGX MP5
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おもちゃの兵隊おもちゃの兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。