SSブログ
                                               

天上智喜 天上智喜☆チキ! 2 [天上智喜]

top.jpg天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~写真集
【全4タイトル】
◎天上智喜 バージョン(+シークレットセレクション)
◎Sunday バージョン◎Lina バージョン◎Dana バージョン
発売期間:2009年4月3日~2009年7月3日

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg
天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

自分の夢を忘れない

Danaちゃんのお言葉が

ココロに沁みます^^



天上智喜☆チキ!の第二回の放送は
季節に合わせて新学期のことでした[ぴかぴか(新しい)]

 Stand Up People
 Sweet Flower
 I don't know what to do
 EXILE Song For You 

Sunちゃんなかなか活発な学生さんだったようで
実験室でアルコールトーチを使ってお料理作ったそうな[わーい(嬉しい顔)]
兵隊もガストーチで焼肉しましたよー

青春とはやりたいことをやる・・・
わかっちゃいるけど、できひんかったなあ

韓国語講座もやってくれました
個人授業うけたいっす
93f3f2e2_640.jpg

Linaさん日本語いっぱいいっぱいって言ってたけど
なかなかスムーズに話せてたと思うけどなあ

第二回ということもあって多少緊張感も取れてきたのでしょうか?
Sunちゃん大阪弁でまくりです[わーい(嬉しい顔)]
かわいいいいいい

DanaのMCも磨きがかかってきたし!

Staff Diaryによると、収録のために
韓国から日帰りをしたと書いてありました
日本にいてはるときは、日本語メインだろうけど
(きっと韓国語使っちゃダメみたいになってると思う)
韓国では全く日本語使わないだろうから、
日帰りでしんどいと思うけど
それ以上に言葉のスイッチの切り替えがたいへんそう
それでもあれだけきっちり話せるのは
すごい努力をしてるのだろうと・・・

兵隊も見習います

本日の戦果 少しでいいから×1






Jrの側切歯が生えてきません・・・
標準より2年ぐらい遅いみたいです
兵隊はなるようにしかならんやろって思ってますが
嫁がキーってなってます
「大器晩成」って言ったら「人間失格」と言われました[ふらふら]
阪大の小児歯科へ[ダッシュ(走り出すさま)]

 
 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おもちゃの兵隊

>チビさん
 ご訪問ありがとうございます
by おもちゃの兵隊 (2009-04-10 09:40) 

おもちゃの兵隊

>タカランチョさん
 ご訪問ありがとうございます
by おもちゃの兵隊 (2009-04-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天上智喜天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。