SSブログ
                                               

天上智喜 [天上智喜]

top.jpg天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~写真集
【全4タイトル】
◎天上智喜 バージョン(+シークレットセレクション)
◎Sunday バージョン◎Lina バージョン◎Dana バージョン
発売期間:2009年4月3日~2009年7月3日

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg
天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

やっぱりタバコ17カートン分も

禁煙できそうにないので

断腸の思いで

写真をセレクトしました


天上智喜バージョンはどの写真もはずせなくって・・・
メンバーバージョンでセレクトした写真に似たのがあったら
それをはずしたけど一冊では無理

SunちゃんとDanaちゃんバージョンはほぼ満足のいく一冊が出来たけど
Linaさんのがこれまたはずせない・・・
c033caa5_240.jpg
私の写真そんなにはずしちゃうの?

兵隊くどいほどSunちゃんファンですけど
Linaさんの写真ぜーんぶいいですよー
思うにカメラマンさんLinaファン・・・かも?
またしても一冊では無理無理

そしてシークレット・・・

とりあえず明日から倹約しよう

昨日の戦果 天上智喜 少しでいいから×1
               Coming to you×1

タグ:天上智喜
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぷくるぱ

お互いよーく考えて一度冷静になってから買いませうw
買うときは「後悔しないぞ!」と決心してから・・・。
by ぷくるぱ (2009-04-07 07:26) 

おもちゃの兵隊

>ぷくるぱさん
 トラベル日替わりの問題 期間限定という言葉に弱い でしたね・・・
 弱い で1ポイントもらいました^^;
 
 ありがとうございます
 冷静にかつ大胆に考えてみます
 
by おもちゃの兵隊 (2009-04-07 08:07) 

rabble

なんかここら辺りで
散財の匂いがします。
無駄金を使うこと
それが青春です。

by rabble (2009-04-07 15:13) 

おもちゃの兵隊

>rabbleさん
 兵隊取り返しがつかないほどオッサンです^^;
 少しは取り返せるかなあ? 
by おもちゃの兵隊 (2009-04-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天上智喜天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。