SSブログ
                                               

天上智喜 [天上智喜]

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

こちらの世界ではHN

ラジオの世界ではRN

って言うんですかね?

HNってちょっと前まで知らなかったので、
KY(空気何とか)みたいなことで
「話長い」と思ってました^^;

6c81ea04_640.jpg
そのボケでは笑えないわ!


ラジオの世界ではペンネーム?ラジオネーム?
なんだかよくわかんないけど 
天上智喜☆チキ!にリクエスト&メッセージを送ろうと
一昨日の夜中に fm osaka に登録しました

メールアドを登録する時 [・・・]@[・・・] みたいに
・・・だけ入力すればいいのってありますよね
fm osakaの入力フォームにも [・・・]の[・・・]さん という
RNの入力欄がありました
夜中だったので・・・
ちょっとはおかしいと思ったけど・・・
[おもちゃ]の[兵隊]と登録しました
本当は[大阪市]の[天上]さんみたいに住所とRNを入力するんですね[がく~(落胆した顔)]

昨日気づいて修正しましたが
1回目のリクエストは 誰やねんこいつ[むかっ(怒り)]
みたいな無残な結果になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

USENにちっとも用意されないのでComing to youをリクエストしました
ところが昨日USENのおねーさんに聞いてみると、「ご用意ございます」[ハートたち(複数ハート)]
こちらのリクエストも頑張らねば

昨日の戦果 天上智喜 Coming to you×1
本日の戦果 天上智喜 Coming to you×1



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おもちゃの兵隊

>papaさん
 ご訪問ありがとうございます
by おもちゃの兵隊 (2009-04-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。