SSブログ
                                               

天上智喜   Linaさんだったのねー [天上智喜]

RZCD-46111.jpgRZCD-46112.jpg天上智喜 2nd ALBUM
『D e a r...』 NOW ON SALE

せっかくの4月1日なのに

なーんも思いつきません

D社長がブログでなんか一発

かましてくれるかと期待してましたが・・・

Staff Diaryによりますと
天上さんたちは韓国に帰ってはるそうです

そしてちょっと意外でしたが
天上智喜☆チキ!のネーミングはLinaさんだったそうです[ハートたち(複数ハート)]
740c6328_640.jpg
なんでーえ

兵隊はてっきりDanaちゃんやと思ってましたわ
Linaさんやりますね[揺れるハート]

昼からの仕事はちゃっちゃと片付けて、そっこー帰るぞおおお


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。