SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 の瑞兆

天上智喜//CLIFF EDGE  「Here」
2008.10.22 ON SALE!!

22220852227121

昨日の答えあわせです

例によって続きはイタイです
というか事故にちかいのでまとまってません(いつも以上に)

でコメント一番でした

niceもコメントもない広場
見慣れてないからびっくりしますよ!
一瞬フィッシングかと・・・
niceやコメント盗んでどうする?
ルーレットや箱の画像をアップしてらっしゃる方みたく
スキルがあったら画面保存したかったなぁ

ただでさえフィギュアのコメント困ってるのに
一番かも?と思うと頭の中は真っ白(普段も真っ白ですけど、何か?)
一番の皆さんちゃんとコメントしてはるのに、兵隊はなーんも
思いつきませんでした
一番乗りを目指してらっしゃる方はコメント用意しておいたほうが
いいかも

兵隊にとっては「HERE」のヒットの瑞兆や!と思うことにしてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天上智喜天上智喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。