SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 は仕事中にきまってるやろ!

嫁から携帯にメールがきた
!緊急事態か?

PSP出てたわ。買っていい

(原文どうりに改行)
・・・・・・
兵隊のお金で買っていい?という連絡でしょうね
初代PSP(ギガパックでしたっけ、メモリーついたやつ)
後から2Gのメモリー(まだ高かったころ・・・)
ずーっと大切に使うねって言ってましたよね
確かに2代目はスルーしてくれたけど
そうですか・・・
何がか変わったか良く見て買ってください

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

帽子をかぶったクミ

携帯の会話を見て 良い夫婦だなーと思いました
奥さん可愛い人ですね
末永くお幸せに
by 帽子をかぶったクミ (2008-10-18 20:20) 

おもちゃの兵隊

〇帽子をかぶったクミさん
  
 nice&コメントありがとうございます
 嫁怖いです・・・
by おもちゃの兵隊 (2008-10-18 21:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。