SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 はせっかく・・・

兵隊はせっかく昨日中に更新しようと
最後に来た新体操Tシャツを写真に撮りあれやこれやと
構想を練りつつタバコをすっていると(いつも練れてないけど・・)
娘に捕まってしまった

捕まる前に撮った
2214528
それぞれのTシャツは寝巻きとして第二の人生を歩むことになった

いわゆる思春期の女性にありがちな人生の悩みなのでしょう
実はおとといの夜にも捕まったのだが、そのときは病院送り寸前に
なってしまったのだ
仕切りなおしってやつです
もちろん結論はでなかったけど、おとといよりは進歩したかなあ・・・
一応最後までどちらも切れなかったし
最後の雑談ではblogの話で・・・
「天上さんの話しばっかりでおもろないで」
宣伝将校を目指してるのや
工夫しとんで、写真や痛い話は続きを読むに入れたし、ブログパーツは減らしたし
くどくど・・・
「文章長すぎ!よみにくいわ!改行つかわな!」
だそうです

近頃の若い人たちは
どんどん改行するらしい
兵隊は子供の頃
ノートは全部使いなさいって
習ったし・・・
そういえば娘は新学期の
度に新しいノートを買えと
言って来るよな
お古のノート
Jrが計算帳やお絵かき帳に
使ってます

やっぱり普通に書いた方がやりやすいけどなー
だいたい携帯のメールの文字数にあわせろって事なんでしょうね

一昨日天上メールが届いた
某日某所でTV撮影がありその観覧希望者募集のメールだ
昨日が締め切りだった
少ないのーみそで必死に考えたが・・・
見に行ったら確実にお泊りになる
車で行ったら朝には帰ってこれるが、命の保証がない
有給はもう使えん
使えるが、嫁に命を取られる
今逝ってしまうより、生きながらえて長く応援した方が
きっと天上さんたちのためになるときわめてスタンダードな結論に達した

昨日の戦果 天上智喜//CLIFF EDGE  Here×2

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

GT-FOUR

こんばんは!今日はゆっくりブログめぐりしてたら、いきなりのその7更新!
教えてくれてありがとうございました。
うちのかみさんは、ドリカムのコンサートが始まると日本中飛んでってしまいます。
by GT-FOUR (2008-10-17 19:35) 

おもちゃの兵隊

>GT-FOURさん

いえいえ
その6でたまたま前後のコメントだったので
B4乗りとしてはほっとけないってね
コメント一番乗りもがんばってください
by おもちゃの兵隊 (2008-10-17 22:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。