SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 社は開店休業 [天上智喜]

崩壊してますね
暇です
兵隊がどうこうできるような問題でもないし
エイベックスうっぱらっておいて良かった
天上智喜のおかげです
それでも残りの100で5万損してるもの・・・

今日は余裕で3回リクエストできそう
すでに1回したし
ホント暇です

こんな日ばっかりならリクエストしやすいけど
兵隊社がこけたらユウセンどころではないし
連休明けにはそこそこ忙しい兵隊社に戻ってほしいですね
と期待を込めて「天上智起宣伝フィギュア」
コメントはだめだろうけど、これは大目に見てくれんかなあ

というか天上パーツをオフィシャルに作ってくれ~
タグ:天上智喜
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おもちゃの兵隊

〇たねさん

  niceありがとうございます
by おもちゃの兵隊 (2008-10-18 16:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。