SSブログ
                                               

おもちゃの兵隊 は2時間おきに仕事が手につかなくなる [天上智喜]

土曜日にも書いたが2時間おきにHEREが流れる
至福の時間だ
口ずさみながら、体を揺らしながら仕事をしても
誰にも怒られない
隠れてリクエストして、お早いチャンネルにタイミングを見計らって変え
(だいたい4~5曲後が多い)終わったらA-26に戻し・・・
から考えるとじっと席にいる方が周りの迷惑になっていないみたいだ
困ったことがひとつ
自分のリクエストと勘違いしてしまうこと
夕方にもう3回リクエストしたから、今日はもう止めとこって
危なくリクエストし損ねるとこだ

本日の戦果 天上智喜//CLIFF EDGE Here×1

気が早いけど紅白はどうだろう
正式には無理だろうけどこんなストーリーは?
今年社会現象にもなったホームレス中学生
で麒麟の田村がゲストまたは審査員に
んっでその主題歌のHEREを歌っていただきましょう!
ないかなあ
タグ:天上智喜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rabble

仕事の合間に
ソネくじをどうぞ!
始まってますよ!
by rabble (2008-10-07 12:25) 

おもちゃの兵隊

〇rabbleさん
 
 助かりました

 ありがとうございます
by おもちゃの兵隊 (2008-10-18 16:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。