SSブログ
                                               

天上智喜 [天上智喜]

携帯から写真が出てきた
3月20日に行われた、天上智喜のファーストワンマンライブのとき
一緒に行った連れに携帯でとってもらったのだ
結構皆さんこの張り紙を写してたので、俺たちも写しとこうぜってね
2088041
(目を隠したら、頭でバレバレと娘に指摘されたので)
なんで皆さんこんな張り紙(ふつーの紙にマジックで手書き・・・泣けますね)
写すんかいなぁと思ってたが写真集になった渋谷より前だったし、1日目だから
(確か次の日もミューズであったと思うんだけど記憶が・・・)
本当の第1回目のワンマンライブの日なのだ
そんな大事な日なのに、正装してないし
まあMA-1はいいとして、防弾ベスト着てかなくても・・・肉か・・・

兵隊の携帯もいよいよワンセグつきになるのさ
明日はこれで暇がつぶせる

土曜は週間HIT J-POP USEN総合チャート更新の日だが
Stand Up People、Here共に20位以内には届かなかった。

本日の戦果 天上智喜//CLIFF EDGE Here×2






タグ:天上智喜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。