SSブログ
                                               

天上智喜 [天上智喜]

mu-moに注文したブツが今日届いた[グッド(上向き矢印)]
天上智喜のミラー(ポストカード2枚入り)とフォトフレーム(サイン入り生写真付き)だ
2060317

なんだかおまけが付いてるぞ
2060319

ミラーから
2060321

あけるとミラー
2060322

サイン入りのカードが1枚付いてくる
2060323

どちらもHPとStand Up Peopleのジャケ写で見慣れた写真ですね
明日から兵隊はこれで身だしなみを整えるのだ

次はフォトフレームの箱
20603242060352
数量限定品でシリアルナンバーが貼ってある。
ピンクの丸はフレーム色を表しているのだろう。
裏にはエーベックス・マーケティングの注意書きのシール・・・
思うにフレームを作った会社の納入用の箱にシールを貼っただけ・・・
兵隊はこの手の商品を生まれて初めて購入したのだが、なんか興ざめ
別に箱を作ると値段が上がるかもしれないが、1000円上がっても
この手の物を購入する人はそっちのほうがうれしいんじゃないの?
そこまでは無理と思うなら簡単な化粧シールでも貼りゃあいいものを
他のタレントさんのブツもこんなもんなんですかねぇ?
まあ株主なもんで・・・もお100株しか持ってないけど

中身は最高!
2060353
Here用の写真だと思う

マグネットでくっついてます
2060362

だからさっきのカードも
2060354

カードはあくまでもカード
2060356

生写真は生写真
2060358

嫁のクレーム覚悟で枕元に飾るつもりなんだが、どうなることやら









タグ:天上智喜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。